fc2ブログ

【2017隠岐島流れ旅-9 赤尾展望台】

 2017-06-23
 
前編「ゴダイゴ天皇とか、キムタクカップルとか


、目覚めてホテルの窓から外を見るとこの景色。

P5043661 (640x480)


GWの初日の夜、たまたま空いていたリゾートホテルにひとりで泊まっちまったら、この仕打ちですわ。。。

P5043659 (640x480)

まあ1000%前向きに考えると、こういうホテルにひとり寂しく泊まる、ってのも煩悩を捨て去るための、最高の試練ということなんでしょうね。


本当はこっちのメゾネットの一戸建て、夜中にどんなに叫んでもモンダイアリマセーン!という感じのコテージのほうに予約が入っていたのですが、ひとりでチェックインした僕を見て、ホテルのおねーさんが、

本館のほうにも空きがありますが、便利なのでそっちにしましょうか?

と言ってくれたのはなにげにファインプレーでした。

P5043655 (640x480)

これでもし昨日の船で見かけた、キムタクとその彼女が隣のコテージでムフフとかしてたら、僕はきっとすぐに隠岐を離れ、松江の場末のスナック「ふれあい」とかに駆け込んでたに違いありません。



気を取り直して、この日は隠岐・西ノ島の2日目。
前日、海上の観光船から見た国賀海岸を、地上のいろんなところから見てみようと思っていたのでした。


続きは新サイトに移動しました。
ぜひお読みください。
     ↓

島のおねーさんもうっとり!赤尾展望台激坂サイクリング【隠岐/西ノ島】



行きたくなったら1票ずつお願いします(笑)→ にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ  

よかったら、また来てください! → http://mousoukiko.blog.fc2.com/','日本に、もっと恋する旅')" value="お気に入りに追加">
関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://mousoukiko.blog.fc2.com/tb.php/481-845a6429

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫